FC2ブログ

よもやま日記帳

恐竜・フェレット・その他諸々
[HOME]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散財小道具

トランプ映画館の売店に売っていた007トランプ、いろんな種類があった。
ボンド・ガール・トランプも捨てがたいと思ったけど、ねこまたぎが買ったのは「Guns and Gagets」。
そう、小道具です。
Qの小道具なくしてナニが007! とか思っているわけだけど、シリーズ第1作にQは出てこないのでした。
そして、ボンドがダニエル・クレイグになってからも小道具係は出てこない。物足りない!

で、このトランプ、「スカラマンガの黄金銃」とか「(クレッブ大佐の)毒針靴」といった敵ものから、「水陸両用ロータス・エスプリ」とか「Specialised Japanese Wepons Of Q Branche」なんてものまである。
何か物足りないと思ったら、「ロシアより愛を込めて」の時のアタッシュケースがない…。
歴代ジェームス・ボンドの図柄はいらないから、そういうの漏らさず入れてほしかったな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekomatagi.blog8.fc2.com/tb.php/809-eb03a848
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。