fc2ブログ

よもやま日記帳

恐竜・フェレット・その他諸々
[HOME]

堅あげポテトが消えた

近所のコンビにでたびたび品切れを起こしていた堅あげポテト、今回はちっとも入ってこないなと店員にきいてみたら。

もう入りません

ですと!?
先日、北海道のじゃがいも不作でポテトチップスの量がどうのこのっていうニュースがあったから、その余波かと思ってカルビーのサイトを見てみたけど何も載っていなかった。
それどころか、堅あげポテトのサイトなんかつくっちゃって売る気満々だ。
どーしてさー、どーしてコンビニ定番から消えたのさ?。

続報:今日(2/13)、コンビニによったらなんと「NEW堅あげポテト」が入荷してました! 10円値上げになっていた…。やっぱ、じゃがいも不作の余波はあるようで。ま、なくならなかっただけよしとするか。
しかし、バイトのにーちゃん、情報はちゃんと調べて知らせてくれよな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekomatagi.blog8.fc2.com/tb.php/525-addc0162