よもやま日記帳

恐竜・フェレット・その他諸々
[HOME]

スポンサーサイト


もう出会えない?ニュージーフェレ

久しぶりに手がフェレット臭くなりました。

ペットショップでいろいろだっこさせていただきました。
わかい! むちむち! 足短っ!!

で、衝撃のニュース。
新西蘭のフェレットファームが閉鎖してしまったしそうで、そこのお店のニュージーフェレ入荷は去年の5月が最後だったそうです。
ぎゃーーー。

絨毯と畳を新調してからお迎え、と思ってるのですが、ちっとも部屋が片付かなくて、リフォーム工事の入れる状態ではなく、気合いを入れるためにフェレを見にいったわけですが…。
ケージの中でじゃれあうチビたち。

だめだ、二匹欲しい!

お財布にそんな余裕はないわけで、
それより、同い年の子だとお別れも近くなるしっ!

…でもフェレはバトルするべきだ。1匹ではだめだ…。

里子を探してみるか…。

コメント

うひゃは!?
そういうことになってますかー。
結果が楽しみだ…(笑)

  • 2014/02/06(木) 23:31:34 |
  • URL |
  • みえきち #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekomatagi.blog8.fc2.com/tb.php/1133-de5e7b5e
