よもやま日記帳

恐竜・フェレット・その他諸々
[HOME]



新年早々

きりんちゃんが危ないです。
息が苦しそう。
今朝の投薬までは高栄養ミルク飲んだけどもう飲まない。
寝袋から出ちゃうのだが、出たままだと体が冷たくなってゆく。
慌てて膝寝させて手のひらで温める。
辛うじて暴れる時はしっこしたいとき。

明日だったら病院にかけこんで胸水抜いてもらうのに。 < 恐らく胸水のせい
麻酔で安楽死になってしまってもいいから…。




訃報。
きりんちゃん、1月1日の夕方に息を引き取りました。
うん@をしたら力尽きてしまったようでした。息をしなくなってしまった。

きりん2014-01-01-08こんな風に寝袋からでちゃって体温が下がってしまう。

きりん2014-01-01-15これが最後のショットとなってしまった。

覚悟はしてたけど悲しいです。
明日、動物病院に解剖の相談してみます。
リンパ腫と診断が下ってから3年も生き延びたきりんちゃんの体の中がどうなっていたのか知りたいです。
きっと他の子の役にも立つはず。

コメント

気になってちらちら覗いていたのですが、
きりんちゃん、とうとう逝ってしまいましたか・・・。
でも、かなりの長生きさんでしたよね。
きりんちゃん、どうぞ安らかに!

  • 2014/01/02(木) 16:29:00 |
  • URL |
  • ねおん #GHYvW2h6
  • [ 編集 ]

そんな…
年越しおめでとうって言おうと思ってたのに…

きりんちゃん、長生きでよく頑張ったね。お疲れさまでした。

  • 2014/01/02(木) 20:18:37 |
  • URL |
  • みえきち #-
  • [ 編集 ]

ありがとう

ねおんさん、みえきちさん、ありがとうございます。
きりんちゃん、一病息災で、1ヶ月前くらいまでは悠々自適に過ごせてました。
最後、苦しい思いをさせてしまったのが申し訳ないけど。
長生きさん、最後まで胃腸は丈夫でした(^^;

  • 2014/01/03(金) 18:16:29 |
  • URL |
  • ねこまたぎ #majVSffg
  • [ 編集 ]

きりんちゃん、がんばったもんね。
ねこまたぎさんもお休みの中一緒にいられてよかったよね。
きりんちゃん天国でももりもりおいしいもの食べてるよね。きっと

  • 2014/01/04(土) 01:27:17 |
  • URL |
  • ページ #30.WALiU
  • [ 編集 ]

ありがとう3

ページさん>
ほんと、お休みでよかったです。最後まで一緒にいられました。
うちのやつら、こういうところでは孝行ものが多い、かも(^^;

  • 2014/01/04(土) 19:25:49 |
  • URL |
  • ねこまたぎ #majVSffg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekomatagi.blog8.fc2.com/tb.php/1130-6a64770d
