よもやま日記帳

恐竜・フェレット・その他諸々
[HOME]



胸水抜き、その後

先週、胸水を抜いたきりんちゃん、その後、呼吸はだいぶ楽になって休めるようになったようです。
相変わらず、高栄養ミルクはがつがつ飲むけど固形のフードはほとんど食べない状態。
それでも正常なうん@をする…。

で、土曜日に動物病院にいってきました。
レントゲンの結果、胸水は増えていないと。
ほっ。

これで年を越せるかなとおもったのだけれど、なんか寝ている時にきゅうきゅういったりむーむーいったりすることが増えてきて心配。水抜いた直後は収まったのにな。
どうも、排泄がうまくいかないみたいで、寝袋を濡らしてしまうことが増えている。
…洗濯が大変なのはまあ仕方ないとして…。


きりん2013-12-22

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekomatagi.blog8.fc2.com/tb.php/1128-02f84696
