よもやま日記帳

恐竜・フェレット・その他諸々
[HOME]



きりんちゃんの経過観察通院

いつもの病院へ。

血液検査の結果、
赤血球は微回復。
白血球は増えた。

白血球成分の簡易検査をしたところ、相変わらず好なんとか球が多いということで、引き続き今の抗生剤で様子見することにした。
リンパ腫が進んだというより、体のどこかに炎症がある、ってことらしいのだが。

消化器系はいまのところ好調なので、よくわからない。

そうそう、今日は右耳の前の脂肪細胞腫と思われるやつのかさぶたをとってもらった。
なんかずいぶん成長していたので(^^;
うちでは抗ヒスタミンの塗り薬を塗る。 > ちょっとさぼってました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekomatagi.blog8.fc2.com/tb.php/1120-84960cf0
