よもやま日記帳

恐竜・フェレット・その他諸々
[HOME]



気温

昨日の鼬部屋は26℃。体感温度では24℃くらいだったのにへんだなと思ったら、湿度が異様に低かった。
そして、今日は24℃。で、昨日と同じくらいに感じる。あはん。
昨日は冷房かけなかったけど、鼬に湿度は関係ないかなー、まあ、放牧時は適温(?)のところに移動できるからあまり心配ないけど。

このところきりんちゃんは遊んでいる途中にストップモーションになる。
寝ているのかと思って触るとすぐ起きるんだけど。
ちょっと心配。

今現在は調子よく小走りしまくってますが。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekomatagi.blog8.fc2.com/tb.php/1119-31114072
