よもやま日記帳

恐竜・フェレット・その他諸々
[HOME]



抗がん剤調整

きりんちゃんの経過観察診療。
前回、抗生剤の種類変え継続とステロイド増量。
白血球が正常範囲近くに落ちてきました。わーい。
しかし、赤血球が低め。微減。

なので、抗癌剤のほうを週2から週1に変更。
これでまた1ヶ月様子見。
血糖値の方は問題ないので、最近のふらつきは低血糖ではなく貧血からくるものかもしれない。
…単に歳で足腰弱体というのもあるんですが(^^;

きりん寝てるところしか撮れてないので起きているところを狙ってみた。
けど、やっぱりぶれてる。
お薬をおやつと思って食べているところ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekomatagi.blog8.fc2.com/tb.php/1118-08a7c7e7
