よもやま日記帳

恐竜・フェレット・その他諸々
[HOME]



きりんちゃんの白血球

きりんちゃんの定期通院。
先月、白血球と赤血球の調整で、抗がん剤は増やさず抗生剤を一月飲み続けたのだが…。

赤血球はあまり回復せず、白血球が倍増。
生活上はわかんないけどねー。

この白血球増加で、他に何の成分が増えているのか詳しく見るために外部機関に検査出して、また来週来院して、治療方針を立てることに。
赤血球が減り過ぎるとやばいので、抗がん剤を増やすのが躊躇われるのです。
血液成分が詳しくわかると方針が立てやすくなるとのこと。
抗がん剤の注射にするのか
違う種類の抗生剤を使ってみるのか
インターフェロンを試してみるのか

とりあえず一週間、抗生剤の種類だけ変えてみて、あとのお薬は同じ。
また来週も病院へいかないと。


きりん 今日はキャリーの中でも食欲旺盛だったが…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekomatagi.blog8.fc2.com/tb.php/1114-3b5a14a9
