FC2ブログ

よもやま日記帳

恐竜・フェレット・その他諸々
[HOME]

4月3日

(fc2がメンテ中だったので、他blogに書いたものの転載)

なんかだめだー。
とうてつ、お昼に免疫サポート&薬を強制給餌して、ちょっと嫌がったけど、無事に飲ませてほっとしてたら、1時間半後に吐いた。
…多分全部吐いた。

どうしたら…。

昨日、病院へいって、血圧は普通になっているけど低血糖ということで、きりんと一緒に点滴してもらったのだ。
病院を出るときは血糖値は正常で、でもうちに帰って来てもぐったりしてて、夜にはインシュリンの分泌を抑える薬を飲ませたんだけど。

点滴で血糖値が大きく変化するのが負担なのかな。
先週もだけど、病院から帰って来てからのが疲れてる感じなんだもん。
吐かないで、薬が効けば強制給餌で持ち直すかも知れないのに。
うーむ。

一方、昨日、抗がん剤を静脈にいれたきりんちゃんはぴちぴち元気。
白血球減少薬が効きすぎているらしいので、「3日飲んで4日休む」を「週に1回」に変更した。

ーーーーーーーーー
なんていってたら、日付変わって午前二時頃、
とうてつ、力尽きました。
今夜危ないと思って、ケージのそばで寝袋で寝てたんです。
最期はわたくの膝の上で息を引き取りました。
合掌。



ーーー別blogのほうでコメントいただきました。お悔やみありがとうーーー

ああ、なんて事だ。
とうてつ君もねこさんもお疲れさまでした。
Posted by ねおん at 2011年04月04日 12:40

とうてつ君に合掌
おねいちゃんの膝の上で
やすらかにイタ天にいけたことと
思います。
ねこまたぎさんお疲れ様。
Posted by ページ at 2011年04月05日 00:14

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekomatagi.blog8.fc2.com/tb.php/1019-96fd49f4