よもやま日記帳

恐竜・フェレット・その他諸々
[HOME]



動画ですけど

きりんちゃん、起きて来たと思ったら、シーツの上で動かなくなったのであせった!



このあと、抱き上げて寝かせようとしたら、這い出て来てご飯くれと。
で、ご飯もりもり食べて、何度か「新しいのくれ」と催促しにきて、また食べて、寝に行きました。
びっくりするからやめてよね、妙なところで静止するのあ

きりんちゃん、8歳

きりんちゃん、4月4日で8歳(推定)になりました。
リンパ腫が発覚してから、注射と服薬でここまで特に苦しむ様子もなく、快食快便でやってこれました。
本日、一ヶ月ごとの経過観察で、問題なし。このままの服薬でまた一ヶ月様子見です。

右耳の後ろにカサブタになったりとれたりを繰り返してるポチがあるのだけれど、良性の脂肪細胞腫だろうとのこと。本鼬が気にしなければ手当不要。
今日は耳掃除もしてもらいました。



