よもやま日記帳

恐竜・フェレット・その他諸々
[HOME]



きりんちゃん、血液検査良好

ここのところ二週間で血液検査、ってなことが続いたのだか、やっと安定したみたい。
今日は、白血球も赤血球もよい値だった。

お尻の黒ポチはまだ様子見。
耳の後ろになんかかさぶたできてたけど、年だとこういうの、増えるのかな。

次は一ヶ月後。

久しぶりの映画の話

ホビットフィーバーで、この年末から再び映画を見るようになった。
ここ数年、カラオケイベントとかセッションとか忙しくなって、一時期より激減していたのだ。
音楽blogのほうでぎゃあぎゃあ言ってたのだが、映画の話はこっちのblogだったかな。

2/9にいつのまにかステイサム映画が公開になる。
…予告編見てねーよ、と思ったら上映館少ねー! 「パーカー」主演:ジェイソン・ステイサム
内容的にはいつもの”ステイサム映画”です。 > 一匹狼で暴れまわる腕っ節の強い奴
今後の出演作をみても、元エージェントとか元兵士とかそんなんばっか。
え、エクスペンダブルズ3って…。まだやるんですか、まだ1も見てないんですが。

あ、ゴーストライダー2があるのねん。でも多分もう見ない。 > ケイジ映画

ちょっと見たいと思っているのは2/14公開の「ダイ・ハード/ラスト・デイ」。
予告編を見た限りでは親子で無茶苦茶やっている。楽しそう。
…もちろん1000円の日か、レイトショーで見ます(^^;

トーリンの人の「ホビット」以外の今後の出演作に、「Black Sky」というのがあるのだが、いまいち内容がわからない。高校生がいっぱい出てくるスリラー?(英語のジャンルThlillerは日本で言うとサスペンスか?でも竜巻って??)
で、高校生の話だとすると、トーリンの人は先生? < ちょ
…地味っぽいので日本での公開はないかも。

