よもやま日記帳

恐竜・フェレット・その他諸々
[HOME]



予防接種お預け

きりんちゃんのジステンパー予防接種、9月のあたまで1年経つことに気づき…。
って、予防接種は近所の病院でやってて、そこから葉書がきたのです(^^;

今、治療中の病院に電話をかけて聞いてみました。

抗がん剤治療中は、予防注射保留だそうです。

さしあたってあせって注射する必要はないらしい。
次の9月の注射の時にもう少し詳しくきいてみよう。

山羊ミルクはだめ?

免疫サポートの袋が終わって、
前に買ってあった山羊ミルクが余っていたので、きりんちゃんに。

全部飲んでくれたのですが。

さっき、ピーうんを…。

これ、山羊ミルクのせいだよね?
だめかな、これ。

昼寝の邪魔

きりんちゃん、本日通院。
血液検査の結果は相変わらず良好。白血球も丁度いい感じ。
ただ、診察で心臓にもしかしたらなにかの負担がきてるかも、な感じだそうだ。
ペット保険の更新時期が迫っているので相談してみたが、ここは一発更新してみることにした。
抗がん剤がお休みになっても毎月診てもらう必要があるし、薬や検査は減らないだろうからね。
…高齢鼬の保険料引き上げの一因になってしまうかもしれないが。

で、本鼬はこのように元気でございます。

散財


科博の恐竜展に行って参りました。
Tシャツとかガイドブックとかで散財いちまんえん也。
さらに小田隆氏イラストのiPhoneケース!超欲しい!
だがしかしわたくしはiPhoneを持っていない…。

