よもやま日記帳

恐竜・フェレット・その他諸々
[HOME]



鼬垂れる


暑いね。
昨日から24時間冷房開始。


それっぽくなってきた

緑のカーテン育成中


経過まずまず

二週間おきに抗癌剤を注射しているきりんちゃん、七回目が済んで悪いところがないので、次は三週間後に様子見て打って、問題なさそうなら月1にするかも。

リンパ腫は転移が心配なわけだが、レントゲンでは他の臓器に怪しい様子はなく、血液検査でもリンパ腫の時に上がりがちな項目が正常範囲。

今打ってる注射は副作用でぐったりする子もいるらしいのだが、きりんちゃんは全く問題なく…。
効いてない…わけじゃないよね(^_^;)

本鼬はむちむちでそれなりに元気。

【続きを読む】

昼下がり

鼬がここで寝ている幸せ。


