よもやま日記帳

恐竜・フェレット・その他諸々
[HOME]



緑のカーテン準備

朝顔、つるがでてきたので、ネットを準備した。
緑のカーテンになるといいな。



太陽に向かって

双葉がだいぶ出揃った。
みんな南側をむいている。
双葉のくせに。やるな。


動物病院なう

お膝犬がうらやましい。

きりんちゃんは退屈するとキャリーケースがたがたする。
抱くとにょろにょろ落ち着かない。

芽が出た

緑のカーテン作戦第一段階
鼬部屋の窓に朝顔の日陰を作ろうと、プランターに種を蒔いてみた。
少しでもエアコンの電力抑制になるといいなと。

早いやつは3日くらいで出てきた。
葉が密になるかどうかは育ってのおたのしみ。



抗がん剤半分終わった

血を抜かれて注射されてお疲れのお嬢様。
照らしても爆睡。

