よもやま日記帳

恐竜・フェレット・その他諸々
[HOME]



鼬ガード、その後

段ボールで脇をガードしてみた。
とうてつ、違う隙間を攻撃中。
まだ破られてません。


いつのまに

 そんなに仲良くなったのか…

くつろぎ中



鼬たちはまた実家で秋季キャンプ。
うろつきまわってくつろいで。

だめだこりゃ

ゆうべ設置したベビーガード、
きりんちゃんが通れてしまう、と思ったら、とうてつも通ってしまった(^_^;)

こりゃ、ハードオフ行きだな…。

早くかわりのガードをさがさないと。

微妙に合わない

鼬ガードの取っ手が壊れて来たので新しいのを通販で買ってみた。
だめじゃん、うちの扉サイズに合わない(^^;
いや、サイドガードをいっこはずしてネジを伸ばせば合わせることはできるんだけど、

ネジが長いと鼬が通れちゃうよ。

↑意味無し。
とりあえず斜めったまま取り付け。
とりあえず鼬が通れなければいいっと。

…別なの探さなくちゃ…。

だめだったやつ→ 

