よもやま日記帳

恐竜・フェレット・その他諸々
[HOME]



4月の鼬

ケータイカメラばかりなのでピンぼけ御容赦。



とうてつ・きりん・とうてつ・きりん

恐竜関係TV番組

NHK BSの熱中スタジアムというシリーズで恐竜特集があります。

第1夜[BS2] 2010年4月30日(金) 午後10:00?午後10:59
第2夜[BS2] 2010年5月7日(金) 午後10:00?午後10:59

恐竜界(?)ではおなじみの人がいっぱい出演すると思います。
収録は4月3日くらいのはずだから、新しい話がいっぱいでるかも。
お楽しみに。

売り切れ

こんなん、子供だまし、と思ってたかをくくっていた
Waking With Dinosoursのアリーナ公演

発売日に売り切れました

げーーーーーーーー!
恐竜倶楽部の人たちと一緒に見に行こう、どうせならVIP席だよね、なんていってて、おまかせしちゃってました。
全然とれなかったそうです。

横浜だけでなく、埼玉も名古屋も完売で、
静岡で朝の会のVIP席がわずかに残っているだけのようだ。
…愛野ってどこ?掛川のちょっと先?掛川ってどこ? < だめだこりゃ
