よもやま日記帳

恐竜・フェレット・その他諸々
[HOME]



春は名のみの

暑さ寒さは彼岸まで、じゃなかったのかぃ。

今朝も寒かった。
とうてつときりんが一緒のもぐり袋に入っていた。
とうてつ6歳、きりんもそろそろ5歳になって妥協を覚えたようだ(^^;
今シーズンは何回か一緒に寝ているところを見かけたぞ。

放牧時は相変わらずシューとかやってるんだけどね。

今シーズン唯一のスキー

標高2000mの奥志賀

土曜は雲の中みたいで視界きわめて不良。雨も…。

 日曜は少しマシに。雪だし。

ここ数年、いつもスキーの時には天気がよかったのだけれど、今回は久々に悪天候。
でもまあ、風雪でリフトが止まったりしなかったからまだいいけどね。

ガスってます

スキー場もあったかい。
麓は5℃くらいあった。
雨だった(^_^;)

少し冷えてきたかな。雨はなくなった。
ゴンドラ、ガラガラ。

鼬は実家でお犬さまと遊んでるはず。


