よもやま日記帳

恐竜・フェレット・その他諸々
[HOME]



腹いっぱい

100130_1743.jpg100130_1734.jpg
うまかった、人の1.5倍は食べたかも。
駅に向かって歩いてたらだんだん腹がきつくなってきました(^_^;)

しゃべって歌って食べて…。
新年会参加のみなさま、ありがとう。

健康一番

とうてつもきりんもうん@の状態が良いので

トイレ掃除がとても楽です!

健康万歳!

鼬との小さな幸せ

ハンモック丸くなって眠る2匹を眺める時。

NetBook購入顛末

昨年末、NetBookが欲しいとじたばたしていて、結局EeePCを買ったのだけれど。
顛末をメモっておく。

持ち歩いて、YouTube見たり、DAM☆とも聞いたり、mixiのアプリ(ゲーム)をするのに使いたかったのだ。
あと、たま?に出張先でPowerPointのプレゼンをするとか。 < フリーのOpenOfficeで十分

EeePCでもHRとHEでは画面サイズが違ってちょっとお値段も違う。
AcerのやつはCPUがdual coreタイプで速くてお値段は約1万円増し。
東芝のDynabook UXがかっこ良くて心が揺れた。が、バッテリー駆動時間が約半分。



【続きを読む】

なかなか一緒に写せないふたり

100101toutetu.jpg 今年もよろしく とうてつ
