よもやま日記帳

恐竜・フェレット・その他諸々
[HOME]



2010年新年会・伝言板(追記)

寅年の新年会のお知らせです。
肉食です。

日にち:2010年1月30日(土)
昼の部:カラオケ
 12時? 上野界隈銀座の予定
  *上野のカラ鉄はオフ会向きじゃなかったので、銀座店にしようと思います

夜の部:シュラスコ(ブラジル料理)
 17時半? ブラジル料理レストラン キ・ボン(浅草)
 http://www.que-bom.com/
 今年のノルマ:親ばか写真持参
  印刷でもケータイやデジカメに入ったままの画像でもOK。
  フェレットでなくても犬猫でも実子でもOK。
  とにかく親ばか画像を持って来てみんなに自慢すること。

オフ会専用掲示板の設置がうまくいかないので、
今回は、参加希望はこの記事にコメントしてください。
このブログはケータイからも見れますので。

???参加予定者ーーー
昼の部:ページさん、Uちゃん、ねこまたぎ、 mimiさん
夜の部:ねおんさん、ページさん、Uちゃん、ねこまたぎ
    ぱぱれもんさん、ままれもんさん、mimiさん

*この人数でお店に連絡します。
ーーーーーーーーーーー
【続きを読む】

わかんなくなった

オフ会専用掲示板を、dinomixのサーバーに移設しようとしているのだが、
なんか動かない。
パーミッションと改行コードを調整してみたのだがまだ動かない。

ナニがいけないんだろう(;_;)

前に移設した別のCGIは動いているので…、でも半年以上前のことなので、コツを忘れた(^^;
ああっぁ。

寒さも本番

今朝、とうてつときりんが同じハンモックの中に潜ってました。
いままで同じハンモックに「のっている」ことはあっても、いっしょに潜ってることはなかったのです。

寒かったんだね(^^;

新年会予告

忘年会シーズンに、来年の新年会の話です。

2010年1月30日(土)、上野・浅草あたりで、昼はカラオケ、夜は肉食(第1希望:シュラスコ)の予定。
まだお店は確定してません。
また貸し切り攻撃にあったら開催地域が変わるかも。
とりあえず8名くらいで予約してみようと思います。

希望者はコメントしていただけるとありがたいです。

ーー追記ーー
シュラスコの店一応予約しました。
キ・ボン(浅草) 17:30?、 とりあえず8名
http://www.que-bom.com/

今回は下見せずに予約しちゃったので、どんなんかは行ってのお楽しみってことですみません。

